2015/09/12

8月の定期クラスありがとうございました☆

8月の5日と21日に
定期クラスを開催させて頂きました!

今月も、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

8月は夏=大きな青空という事で
気球!!
夏らしい作品にぃ〜!!なったかなぁ??

ヨーロッパの街並を背景に!
あれ?大きな青空はどこへ??



ちょっと不思議な雰囲気の作品になりました☆

緑のジェントルマンが
飛んで行く本や時計に手を伸ばしていますね♪
 動きのあるジェントルマンがお気に入りです☆

今回も♪
皆さんの素敵なアイディアがプラスされて
雲がついたり♪
飛んでいるアイテムが増えたり♪
素敵なチェーンが付いたり♪
気球が大きくなったり♪

アレンジが加わり沢山の作品が完成しました*\(^o^)/*

お家でもっともっと増やして頂けると嬉しいですo(´▽`*)/♪

8月の暑い日の開催となりましたが

今月も楽しい時間を
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪



0 件のコメント:

コメントを投稿