2015/06/08

楽しかったですの言葉が、心にしみる 素敵な1日でした!

昨日は、午前と午後にワークショップを開催させて頂きました*\(^o^)/*

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

1日がとっても楽しすぎて!
あっという間に時間が過ぎてしまいました(≧∇≦)

笑が絶えない楽しい1日を本当にありがとうございました!!

午前は父の日のフォトフレームを
ご制作頂きました♪


またまた私、写真を撮るのを忘れてしまいました…>_<…


ゆっくり流れる時間の中でジェントルマンのフォトフレームをご制作頂きました♪

細かい作業が多くなりましたが
皆さん素敵な作品が完成致しました*\(^o^)/*
カバー部分もピッチリきれいに!!

お写真を入れる時が楽しみですね♪♪



そしてo(´▽`*)/♪


午後もワイワイ♪モリモリ♪

細かい作業が多くなりましたが、
キノコを作る作業や本を作る作業♪
テンションがグーーーーンと上がる
ポイントがありましたね*\(^o^)/*

「干しシイタケ」や「いかに気になるところを隠すか!!」のテクニック!!

一つ一つの出来事が
素敵な思い出になる1日でした♪


最後にお写真を撮らせて頂きました(o^^o)




楽しかったですの言葉が、心にしみる
素敵な1日でした(>人<;)


お忙しい中、ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!


来月のワークショップは7月5日を予定しておりますo(´▽`*)/♪

明日も1日、皆さんにとって素敵な1日になりますように♡












0 件のコメント:

コメントを投稿