2015/04/18

昨日のワークショップ、ありがとうございました*\(^o^)/*

昨日は、いつもお借りしております素敵な会場!
east side tokyoさんにてワークショップを開催させて頂きました*\(^o^)/*

沢山の方の笑顔を拝見することができ、とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*


今回は、午前と午後で、少し違う作品をご制作頂きました*\(^o^)/*
午前は母の日アルバム♪
午後はATCアルバムです\(^o^)/

身近にあるアイテムを使い、
パパッと作れちゃう作品なので
皆さんの素敵な作品にご活用頂けますと嬉しいです♪

ちょっと急ぎ足のランチになってしまいましたが
お昼の時間も屋内ですがピクニック気分で
新鮮でしたねぇ〜o(´▽`*)/♪

皆さんの素敵なアレンジ作品、
楽しみに致しておりますo(´▽`*)/♪
沢山のカーネーションも良いですねぇ〜♪

今回も、名古屋と大阪からご参加頂きましたo(´▽`*)/♪
本当にありがとうございました!

お会い出来たご縁に、心より感謝致しております!!


優しい皆さん笑顔に1日囲まれ
何とも幸せな時間でしたヽ(TдT)ノ
 

皆さん、疲れがどっと出ていないか心配ですヽ(TдT)ノ

カーネーションも皆さん個性が出て、素敵なお花が完成しましたねo(´▽`*)/♪
ミニミニ時計のアレンジやインキングで雰囲気がガラッとかわりました♪

皆さんの素敵なアレンジ作品、
楽しみに致しておりますo(´▽`*)/♪
↑宿題ではありませんよぉ〜♪♪

素敵な時間を、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

素敵なATCも頂きました☆

YO!さんの作品ですo(´▽`*)/♪
おじさんが!自転車版スワンボートに乗ってる(●´艸`)
なんておしゃれなおじさまでしょう!!
YO!さんのスタンプのセンスが大好きです♪♪
淵のインキングが緑色でまたまたおしゃれo(´▽`*)/♪
YO!さん、素敵なATCを本当にありがとうございます!



Akemiさんの作品です♪
キラキラ輝く大きな蝶がポイントの素敵なATCカードo(´▽`*)/♪
雫のスタンプの上にグロッシーの雫がキラリ!!
バックグラウンドにパールの輝きが!!
今にも蝶が羽ばたきそうな♪素敵な作品ですねo(´▽`*)/♪
ホビーショー前に♪一足先に頂いちゃいました☆
Akemiさん、本当にありがとうございます♪♪


素敵な手作りツールボックスをYamamotoさんに頂きましたo(´▽`*)/♪
いつも素敵なツールボックスをお持ちのYamamotoさん♪
私もツールボックス作らなきゃ〜と言いながら。。
材料だけ買ってほこりをかぶっている状態でした。。。

そんな私にとっても素敵なツールボックスを
作ってくださいましたヽ(TдT)ノ
本当にありがとうございますヽ(TдT)ノ

3段になっているアイディア作品で、
ツールや色んなアイテムを分けて収納する事ができるんですo(´▽`*)/♪


いつもゴッチャゴチャの私のツール達も
涙を流して喜んでいる事でしょうo(´▽`*)/♪


そして!もう一作品!頂きましたo(´▽`*)/♪
もうお部屋に馴染んでおります!
とっても素敵なパーツボックス!!
スライド式で沢山パーツが入るんです♪♪
昨夜、家に帰り開けて「ぅわぁぁぁあぁぁぁ〜Ψ( ●`▽´● )Ψ」
ちょっと顔文字が合っていない気がしますが。。。
もう大興奮でした!
ソーイングボックス風!大好きです!!

ワークショップにも持参させて頂きますo(´▽`*)/♪

大切に使わせて頂きますねヽ(TдT)ノ
Yamamotoさん本当にありがとうございます!!

手作りの温かさを
改めて実感する素敵な1日でした!
 

P.S.
昨日、朝起きたら眉毛に寝癖が(。´-д-)

初めて見ました。。。


今日も天気が良いですね♪
皆さんにとって素敵な1日になりますようにo(´▽`*)/♪
5月のワークショップは19日を予定しております☆










0 件のコメント:

コメントを投稿