2015/03/16

3月13日のワークショップありがとうございました♪


3月13日に
アリスのトランク作品をご制作頂きましたo(´▽`*)/♪

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました☆















今回も(T-T*)押し押し押しにヽ(TдT)ノ
本当に申し訳ございませんでした。。。

最後に残ってくださった皆様と
カメラマン交代で写真をパシャ!

楽しい時間を、本当にありがとうございました!

今回のワークショップ、
ちょっとモリモリになってしまいましたねヽ(TдT)ノ


ハットを作る所が山でしたね!!
山を超えた後はチョキチョキ作業のパレード。。。

大変な作業が続きましたがヽ(TдT)ノ

あれ??聞いた感じ、苦しいワークショップのイメージが??

そんな事ないですよぉ〜o(´▽`*)/♪

皆さんこだわりを持ってご作成くださり、
とっても素敵な作品が完成しましたよぉ〜!!

皆さんお家で時計と取っ手を貼って
無事に完成できましたでしょうかo(´▽`*)/♪?

今回も、お話をしながら♪
オリジナリティーを加えながら♪
こだわりを持ちながら♪

皆様にご制作頂きましたよ☆
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(´▽`*)/♪

今回のワークショップも☆
名古屋から2名ご参加くださいました♡
もう一度お会いする事ができ、とっても嬉かったですo(´▽`*)/♪
帰り道、どっと疲れがでなかったか心配ですヽ(TдT)ノ

本当にありがとうございました!!

今回の作品、ベースはシンプルな作品なので☆
様々な作品にご活用頂けますと嬉しいです♪♪

素敵な作品のお写真!
ぜひ!拝見させてくださいね☆”

お家で完成してくださったMasamiさんより
ブログアップの許可を頂きo(´▽`*)/♪
完成写真を拝見させて頂きました☆
 時計部分に素敵にキラリと輝きが!!
素敵ですねぇ〜♪
文字盤部分のディストレスがかっこいいですねぇ〜♪♪
Masamiさん無事に完成したとうかがい、
とっても安心致しましたo(´▽`*)/♪
本当にありがとうございます☆


こちらはYasueさんの作品です♪
ハットにチェーンをプラスo(´▽`*)/♪
かっこいいハットになりましたねぇ☆

時計もスクラッチが入り♪
アンティークなテイストにo(´▽`*)/♪
 お洒落な作品になりましたね☆
Yasueさんありがとうございます♪♪


改めまして!
ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました!

今回のワークショップも
沢山の方がキャンセル待ちをしてくださっていると、
おうかがい致しました。

本当にありがとうございました!
次回お会い出来る事を楽しみに致しておりますね☆

4月のワークショップは17日を予定しております♪

Thank you for stopping by my blog!
Have a great weekend!!






0 件のコメント:

コメントを投稿