2015/02/17

2月13日、ありがとうございましたo(´▽`*)/♪

2月7日と13日にバレンタインにぴったりの
ギフト用Book型Boxのワークショップを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました☆

沢山お話ができ、とっても嬉しかったですo(´▽`*)/♪

今回は
皆さんの作品の作品のお写真が撮れず残念ヽ(TдT)ノ
バレンタイン前のお忙しい時期でしたねヽ(TдT)ノ
ワークショップ後にギリギリでパシャ!!


14日のバレンタインは皆さんにとって
素敵な1日になりましたでしょうか♪♪?

east side tokyoさんのセールもあり、
色々お買い物もできましたねo(´▽`*)/♪

13日はBo bunnyの可愛いペーパーの発売日?!だったので♪
いっぱいお買い物も楽しめましたねo(´▽`*)/♪
2日間、とっても楽しかったです☆



素敵な時間をありがとうございましたo(´▽`*)/♪



7日のお写真もこちらにアップさせて頂きましたよ♪
皆さんの素敵なアレンジ作品を
楽しみに致しておりますo(´▽`*)/♪



YO!さんに素敵なATCも頂きましたo(´▽`*)/♪
キレイな宇宙の様なバックグラウンド!!
少しずつ違う色が重なり合い、とってもキレイな色合いに!
カラフルな羽のデコレーションが
とっても素敵ですねぇ〜♪♪

YO!さん、本当にありがとうございますo(´▽`*)/♪


そして♪そして♪
素敵なアレンジ作品もo(´▽`*)/♪

Kyokoさんの作品です ☆
アリスのペーパーでとっても豪華な作品にo(´▽`*)/♪
赤いフレームがジャストサイズでしたね!!
ワークショップの夜におさらいとして
すぐにご制作頂きましたヽ(TдT)ノ
 背表紙のカーブもとっても美しいo(´▽`*)/♪
素敵なアレンジ作品を本当にありがとうございます☆

こちらは YO!さんの作品ですo(´▽`*)/♪
正方形のBoxに!!
おぉ〜!!サイズ感が違うと雰囲気もかわりますね♪♪
 実は、サイズを間違っちゃったんですとおっしゃっていましたo(´▽`*)/♪
さすがYO!さん☆ 全て新しい発見に♪♪
素敵な作品を拝見させて頂き、本当にありがとうございます☆



素敵なバレンタインのお菓子、コーヒーも頂きました♪
美味しく頂きますね♪
本当にありがとうございますo(´▽`*)/♪

P.S.
Fさん、Nさんブタちゃんの足は♡
フフフフ♪期待を裏切りませんでしたo(´▽`*)/♪


0 件のコメント:

コメントを投稿