2015/01/28

1月のワークショップ♪ありがとうございました☆

1月9日&10日にeast side tokyoさんにて
2015年初のワークショップを開催させて頂きました♪

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました☆

皆様に新年のご挨拶をさせて頂く事ができ、
そして、素敵な笑顔を拝見させて頂け♪
本当に幸せな2日間となりました☆



 
2015年初のワークショップは?

毎回ワークショップにて配布させて頂いている
サイズを表記させて頂いているペーパー♪
そのペーパー達をファイリングできる、
A4サイズのファイルを作りました☆


ペーパーにはページが記入されていて♪
ファイルがいつの日か2015年のアイディアブックになってゆく♪♪
という作品です(〃^∇^)☆


年の初めに作りたい!!
と、昨年から計画していた作品☆

ファイルのデコレーション部分は
皆さんに自由にご制作頂きましたよ♪

オリジナルのファイルが完成し☆
とっても素敵な作品が沢山ヾ(≧∇≦*)〃!!














































素敵なオリジナル作品が完成しましたね♪ヽ(*´∀`)ノ♪

ご参加頂きました皆様
楽しい2日間を本当にありがとうございました☆

2月のeast side tokyoさんでのワークショップは
7日と13日です♪

バレンタインのBook Boxを作る予定です♪♪

Thank you for stopping my blog.
have a great year!!







0 件のコメント:

コメントを投稿