2015/01/20

今日は初名古屋です♪

先日、2015年初のワークショップを開催させて頂き、
沢山の方に新年のご挨拶をさせて頂く事ができましたo(´▽`*)/♪

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました☆

オリジナルのアルバムが完成し、
素敵な作品のお写真も頂きましたので後ほどご紹介させて頂きますね♪

ご制作頂いたファイルが
本の様にページ数が増えていくのが楽しみですねo(´▽`*)/♪

今日は、初めて名古屋に伺わせて頂きます☆
もう3時間後には皆さんにお会い出来ていますねo(´▽`*)/♪



午前と午後で2つの作品を作りますよ♪

昨年から楽しみにしていたこの日が遂に現実に♪♪
あれもこれもと荷物をつめたら。。。
リュックがパンパンにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
亀の甲羅の様なスタイルで向かいます!



皆さんにお会い出来る事を
楽しみに致しておりますo(´▽`*)/♪


電車の中からの投稿でした*\(^o^)/*

お!富士山が見えました*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿