2014/11/05

☆10月4日のワークショップのお礼☆

10月4日にo(´▽`*)/♪

ハロウィンのMulti Flip アルバムの
ワークショップを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪


ご参加頂きました皆様、
 
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

いっぱいお話しながら、
とっても丁寧にご制作頂きました♪

毎回3時間があっという間です!

今回、最後のお楽しみページを含め

様々なページをご制作頂きましたよ♪♪




 表紙も皆さんに沢山アレンジして頂きましたo(´▽`*)/♪
表紙の柄をかえるだけで、
雰囲気がガラッとかわりますね☆



 皆さんお家でデコレーションして頂けましたでしょうかo(´▽`*)/♪?

私はタイトルの『M』がとれてしまったので、
 それを貼る所からのスタートです♪♪

でも、お部屋に飾っています☆

そう!この日!

ワークショップの帰りに。。。
何かが腕にガサガサあたり。。

何があたってるんだろぉ〜( -ω-)ノ?
と見てみると。。。
お洋服のタグがペロリ。。
ま!まさか!!??

そう!
 この日は1日洋服を裏返しに着ていたんですヽ(TдT)ノ
写真にもバッチリ裏返しで写っていましたヽ( ̄Д ̄ヽ)


あ!上の写真を2度見 しましたね??
ダメよぉ〜ダメダメ!

流行にのっかってみました♪

おっちょこちょいなので、
気をつけないとですね!!

今度同じ様な事があったら教えて下さい♪
↑その前に、自分で気をつけないとですねm(_ _)m


素敵なアレンジ作品写真も拝見させていただきましたo(´▽`*)/♪
こちらはTさんの作品です☆
お家で沢山デコレーションをしてくださり♪
とっても素敵なメールを頂きましたo(´▽`*)/♪
Tさん、本当にありがとうございます☆

最後のページもパンプキンが沢山☆
そして魔法使いのおばあさんも飛んでいますね♪
表紙の角に飾ったお花もとっても素敵!

表紙がパッと明るくなりますねo(´▽`*)/♪
アイディア満載のアルバムになりましたね♪♪
Tさん、素敵な作品を拝見させて頂き、
本当にありがとうございます☆


皆さんのアレンジバージョン!
楽しみにお待ち致しておりますo(´▽`*)/♪

楽しい1日を
本当にありがとうございました☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿