2014/11/01

☆10月1日のワークショップのお礼☆


10月1日!!
とっても素敵なgumi先生と
ハロウィンのコラボワークショップを
開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪


沢山の方にお会いする事ができ
とっても嬉しかったです☆

ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

そして、
私の素敵なコラボドリームを叶えてくださったgumi先生!
本当にありがとうございましたヽ(TдT)ノ


盛り沢山なワークショップになしましたね☆
gumi先生の目からウロコのテクニック!
まさに!神業でしたね♪♪
ご制作頂けた皆様が羨ましいですo(´▽`*)/♪

素敵な作品がずら〜っと♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



中の立体キノコちゃんも皆さんに喜んで頂けて♪
ハロウィンのデコレーションにお家に飾って頂けていると
嬉しいですo(´▽`*)/♪



 
私はお部屋の一番お気に入りの棚にドーンと飾っています♪
手を痛めて大変な中
gumi先生、本当にありがとうございましたヽ(TдT)ノ
沢山のアイディアと優しい心!
多くの事を学ばせて頂いた1日でした!

そして、ご参加頂きました皆様!
のろのろの私のせいでワークショップの時間を
おしてしまいました!
長時間のワークショップ、
ご参加頂き本当にありがとうございましたヽ(TдT)ノ





素敵なATCカードも頂きましたのでご紹介させて頂きますねo(´▽`*)/♪

こちらはMamikoさんに頂いた素敵なカード♪
バックグラウンドのカラーリングと
おどろおどろしい雰囲気のお家が
とっても素敵o(´▽`*)/♪
ちょっとホーンテッドな雰囲気の中、
左上にシルバーの可愛い蜘蛛さんがお茶目ですね♪♪
青、黒、シルバー、ゴールドの組み合わせとっても素敵ですねぇo(´▽`*)/♪
 
Mamikoさん本当にありがとうございます☆
 


こちらはAkemiさんに頂いたATCです♪
バックグランドが不思議なんです!!
何色もの小さい点で色が着色されています!!
不思議で不思議でヽ(TдT)ノ
確か、どのように作られたのかうかがったのですが。。。
すっとぼけの私はもう忘れています。。。
インクってすごいなぁ〜!!
Akemiさんにまた教えて頂かなくちゃo(´▽`*)/♪

素敵なATCをありがとうございました☆

お礼のブログが遅くなってしまい、
大変申し訳ございませんでした!


素敵な機会そして1日を
本当にありがとうございました!

昨日はハロウィンでしたね!
私は仮装をしなくても。。
家では年中貞子です( -ω-)ノ

皆さん、Have a great weekend!!

0 件のコメント:

コメントを投稿