2014/10/17

夏休みの思い出☆8月18日☆

8月18日は

Tildaさんのペーパーを使い
小さいサイズの浮き輪を作りましたo(´▽`*)/♪

本物の浮き輪の様な立体感♪
夏にホームデコアイテムにぴったりでしたねo(´▽`*)/♪

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました☆


夏休み中という事もあり、
女子会の様な楽しい会になりましたo(´▽`*)/♪

今回は、特別o(´▽`*)/♪
沢山のお土産つきでした♪♪

ラッキーDayなワークショップo(´▽`*)/♪
ゆっくり沢山お話ができましたね♪


穏やかな時間が流れる、素敵な1日♪
作品も沢山アレンジをして頂け、オリジナルの作品ができましたねo(´▽`*)/♪

ワークショップの後は♪
素敵なパスタ屋さんに皆で行きましたよo(´▽`*)/♪
お店の雰囲気も素敵で、
 女子会の様な本当に楽しい1日でした☆
またご一緒させて頂きたいなぁ〜♪♪


今度は、おすすめフレンチにo(´▽`*)/♪

ご参加頂きました皆様、
楽しい1日をありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿