2014/10/17

☆9月29日のワークショップのお礼☆

9月29日!素敵な1日でした!!

素敵な方々にお声がけ頂き、
リクエスト講習を開催させて頂きました☆

私なんかでいいのかしらヽ(TдT)ノ??
と。。何度も何度も自問自答!

今回お声をお掛けくださった方は
スクラップブッキングの大先輩&大先生のなのですヽ(TдT)ノ

ノミの心臓の私はドッキドキだったのですが。。。
皆さんとぉぉぉぉっても優しくてヽ(TдT)ノ

すっごく楽しい1日となりました!!
皆さんのあたたかいお人柄に、ポッと心が温かくなりました♪


素敵な機会を頂けた事に
心より感謝致しております!

とっても素敵な会場で、
優しくて、明るい皆様と

一緒に時間を過ごさせて頂いた事が
本当に嬉しいです!


 本当にありがとうございました!

美味しいお菓子も頂きましたo(´▽`*)/♪
 とっても素敵な作品も拝見させて頂いたのに。。。

しゃ!写真を撮り忘れましたヽ(TдT)ノ
もう!ドジな私(x_x;)



ワークショップの後は♪
YoshikoさんとReiさんと
Mango Cha Chaにご一緒させて頂きましたo(´▽`*)/♪

フワッフワのかき氷を
すごい勢いで食べてしまい。。。ました。。。
とっても美味しかったですo(´▽`*)/♪

素敵なアプリも教えて頂きました☆


ご一緒させて頂き、
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

こちらのATCはKyokoさんに頂きました☆
可愛い猫ちゃんが毛糸にじゃれていますね♪♪
右はお母さん猫ちゃんかな??
スタンプのシャンデリアもハロウィンに合いますねo(´▽`*)/♪

Kyokoさん、素敵なATCをありがとうございました☆


こちらもKyokoさんの作品ですo(´▽`*)/♪
皆さんのアレンジ作品を拝見させて頂ける事が嬉しくて♪
いつもいつもおねだりしている私ヽ( ̄Д ̄ヽ)


ほうきに乗ったおばあさん♪
あれ?このおばあさん、ペーパーにいのかな??っと思ってじっくり見たら!
あ!いました!!
蝶も?いたかしら??。。。
あ!いたぁ〜o(´▽`*)/♪
Kyokoさん、すごい!

素敵にデコレーションをして頂けて、とっても嬉しいですo(´▽`*)/♪
Kyokoさんありがとうございます☆


改めまして、
素敵な機会を、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪
またお会い出来る機会を頂けると嬉しいです☆










0 件のコメント:

コメントを投稿