2014/09/23

夏休みの思いで☆7月28日☆

☆★☆★7月28日★☆★☆

この日も暑い日でしたね♪

7月16日に開催させて頂いた
カバー付きATCミニアルバム〜ジェントルマンver.〜
のアリスver.のワークショップを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

ミニミニサイズなのですが、
な!なんと!中にはたっぷり20枚ものATCカードが
飾れちゃうんですo(´▽`*)/♪


告知&募集がギリギリになってしまったにも関わらず
沢山の方にご参加頂きましたヽ(TдT)ノ

ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました☆”


素敵な皆さんの作品が完成しましたよ♪
シリーズで作ってお家に飾って頂けると嬉しいですo(´▽`*)/♪

棚に沢山並べて♪
ズラッと並べたら素敵かもo(´▽`*)/♪


皆さん♪お家でアレンジバージョンを
ご制作頂けましたかo(´▽`*)/♪??



作品がずらり!!

う〜ん!やっぱりシリーズで作りたいo(´▽`*)/♪
10月のスタカニに向けて頑張ろうかな!!

皆さんの素敵な作品も拝見させてくださいね♪

ご参加頂き、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

そして♪そして♪

素敵な作品も拝見させて頂きましたよ♪


こちらはGraphic45の素敵な作品を沢山作っていらっしゃる
angieさんの作品です♪

バッグ型のボックスを
Graphic 45のペーパーでデコレーションo(´▽`*)/♪
持ち手の部分の着色がアンティーク風で素敵でした☆”
質感?!が不思議な感じだったんです!

う〜ん。。上手く伝えられないのがもどかしい。。。

箱の中までデコレーションされていて、
ずっと眺めていたい作品でしたo(´▽`*)/♪
angieさんの次回作も楽しみにしています♪♪
 


私はYO!さんのATCの大ファンなんです♪
シュールな雰囲気で、スタンプもどこで見つけてくるのかしらo(´▽`*)/♪
素敵でしょう☆”
いつも持っていらっしゃるATCアルバムも素敵なんですよ♪
YO!さんのATCいつも頂いてばかりで(x_x;)

スタカニでお会いしたら、交換してくださいo(´▽`*)/♪
YO!さん、ありがとうございました♪


改めまして、素敵な1日をありがとうございました☆
Thank you for stopping by my blog today!
Have a great one!!



0 件のコメント:

コメントを投稿