2014/09/21

夏休みの思い出☆7月26日☆

☆★☆★7月26日★☆★☆

千葉の佐倉にあります
とっても素敵なカフェSORAさん♪

第2回目となるSORAさんでのワークショップを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

スクラップの大先輩のCyaoさんにお声がけ頂き♪
またまた素敵な1日を過ごさせて頂きましたo(´▽`*)/♪
 





ご参加頂きました皆様

本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

 夏休みの、とっても素敵な思い出に♪


美味しいランチも皆さんとご一緒させて頂きo(´▽`*)/♪


皆さんの笑顔に囲まれた幸せな1日♪


本当にありがとうございました☆”

皆さんのお家に飾って頂けていたら
嬉しいですo(´▽`*)/♪

ちなみに♪
私は玄関にo(´▽`*)/♪
家を出る時に毎回笑顔になっています☆




沢山のATCも頂きましたよ♪♪

こちらはのんたんさんに頂いたATCです♪
大好きなブタちゃんが♪
踊ってますo(´▽`*)/♪

思わず笑顔になっちゃうでしょう☆??
キラキラのバレエの衣装を着て♪真剣にダンス中ですね♪♪
素敵なATCをありがとうございます☆


こちらはsnowさんに頂いたATCです♪
ベースの着色方法がすごいです!!
何色もの色が混ざっていて♪♪
とっても不思議!!
うっすら浮かび上がる英字のスタンプも!!
最初におすのかな?後に押したのかな??
スタンプの世界は本当に奥が深いですねo(´▽`*)/♪
snowさん素敵なATC、本当にありがとうございます♪


こちらはsako*さんに頂きました☆
アリスのATCカード♪
ベースの紙に時計のエンボスがかかっていて♪
それがチラッと見える所がとってもオシャレo(´▽`*)/♪
アリスのスタンプがおしてあるペーパーも
立体的になっていて紙の良さがバシッ!と出ていて
素敵ですねo(´▽`*)/♪
sako*さん本当にありがとうございます♪♪

こちらの2つの作品は
SORAさんのオーナーさん
Chisatoさんに頂きましたo(´▽`*)/♪
貝殻のフレームの中で楽しそうに泳ぐ金魚さん♪
立体的になっていて、水槽みたいで素敵o(´▽`*)/♪

コーヒカップのATCカード☆
 SORAさんカップからハートの湯気がヾ(*´∀`*)ノ
まさに!そうなんです!
SORAさんはとってもあたたかい空間で
心あたたまるCafeさんなんです☆

素敵なランチそして、ATCを本当にありがとうございますo(´▽`*)/♪

 
改めまして!
ご参加頂きました皆様
素敵な1日を本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪



素敵な1日をコーディネートしてくださるCyaoさん
そして
温かいSORAさんのChisatoさんとお嬢さん♪

本当にありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿