2014/07/23

☆7月16日のお礼☆

7月16日にカバー付きATCミニアルバム〜ジェントルマンver.〜の
ワークショップを開催させて頂きました。



沢山の方にご参加頂く事ができ、
とっても嬉しかったです♪


本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

最後にお写真をパシャリ♪
16日は12名の方にご参加頂く事ができ、
ワイワイ楽しい会になりましたo(´▽`*)/♪

ご自宅に戻られて、早速ATCを飾ってくださった方いらっしゃいました☆
嬉しいですねo(´▽`*)/♪

私もすぐにアリスバージョンを作りましたよ♪♪
アルバムのベースさえ作ってしまえば
チョチョイのチョイ♪♪

沢山アレンジバージョンをご制作頂けますと嬉しいです☆

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

お家で素敵にアレンジ頂いた作品も届きましたよ♪
ボタンはお家で♡っとおっしゃっていたので
お写真を楽しみにしていましたo(´▽`*)/♪

ジャジャーン♪
素敵でしょうo(´▽`*)/♪
ボタンで可愛い感じにも、渋い感じにもなりますね☆

yasueさん、アレンジ作品本当にありがとうございます♪♪

そして!そして!
元気パワーも頂きましたo(´▽`*)/♪
亀十のどらやきと元気ドリンク!!

最強の2アイテムで夏をのりきりますo(´▽`*)/♪
Sさん、Eさんありがとうございました☆


ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!


この度、予約の件でご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

楽しい気持ちでワークショップにご参加頂ける様
努めてまいります。

次回お会い出来る日を、楽しみに致しております。

Sabrina



0 件のコメント:

コメントを投稿