2014/06/10

☆沢山のお礼④☆

5月25日に

マトリョーシカ風トランクボックスのワークショップを
開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました☆

今回の作品は内容が盛り沢山でした☆
3時間で3作品?!
なので、皆さんお家に帰ってからどっと疲れが出ていないか心配ですヽ(TдT)ノ

ゆっくり時間が流れる空間で♪
たくさんお話をしながら♪

でもあっという間の3時間でしたねo(´▽`*)/♪

お家で沢山アレンジ作品をご制作頂けると嬉しいです♪

今回のワークショップは
とっても強力なテープを使い
箱を一から作りました♪♪

沢山の素敵な作品が完成しましたよo(´▽`*)/♪


パパッと作れちゃうアルバムと
外に持ち歩きたくなっちゃうトランクボックス♪

皆さん、少しずつアレンジを加えていらっしゃり、
本当に素敵な作品が仕上がりましたo(´▽`*)/♪

皆さんの作品がずらっと並ぶと
かっこいいですね☆

ご参加頂きました皆様、
楽しい1日を本当にありがとうございました☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿