2014/06/18

☆6月13日のお礼☆

6月13日に
スチームパックの掛け時計
2回目のワークショップを開催させて頂きました☆

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪


今回も沢山の着色作業がある中、
みなさんとっても丁寧にご制作くださいましたo(´▽`*)/♪

皆様沢山アレンジを加えてくださり、
オリジナルの掛け時計が完成いたしました☆

!!ジャジャーン!!


少しずつアレンジが加わっていて、とっても素敵でしょう♪
パーツの置く位置や、ペーパーの傾け方だけでも
全然違う雰囲気になるんですよo(´▽`*)/♪

今回は、みなさま時計の針も着色されていて、
よりアンティーク感あふれる作品になっていました☆

今回初めてご参加頂いた方もいらっしゃいましたが、
とっても丁寧にご制作くださり、
素敵な作品が完成していましたo(´▽`*)/♪

いつも楽しみにご参加下さる皆様、
 楽しい時間をお過ごし頂けておりますと嬉しいです♪

お久しぶりにお会いできたI様♪
とっても嬉しかったですo(´▽`*)/♪

素敵な出会いをさせて頂いたYさんと
大尊敬の大先生にもご参加頂きましたo(´▽`*)/♪

皆さん、とっても丁寧にご制作くださり、
本当にありがとうございました☆
サビサビパーツを
様々な作品に取り入れて頂けると嬉しいです☆

そして!
素敵な作品も拝見させて頂きましたよo(´▽`*)/♪

こちらはTさんの作品です♪
先日開催させて頂いたTildaさんのワークショップで制作した
フォトフレームアルバムのアレンジ作品です☆

コーナーショップのペーパーで
作ってくださいましたo(´▽`*)/♪
アイディア満載で、
中まで覗き込んで拝見させて頂きましたよ♪♪

とっても嬉しいです☆
素敵な作品を拝見させて頂きまして、
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪


そして!
こちらは1日目の時計のワークショップにご参加頂きました
Tさんの作品です♪

お家で、沢山パーツをアレンジしてくださいましたo(´▽`*)/♪

メタル数字や様々なパーツをプラスしてくださり♪
より重厚感のある素敵な作品が完成しましたね☆

お持ちの様々なパーツを飾って頂き、
オリジナルの壁掛け時計だできましたねo(´▽`*)/♪

 素敵にアレンジ作品のお写真、
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

改めまして!
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿