2014/06/18

☆6月7日のお礼☆

6月7日に

east side tokyo浅草橋店さんにて
ワークショップを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪
ちょっとかわいいスチームパンクの壁掛け時計を作りましたよ♪♪

 ご参加頂きました皆様、
雨の中、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

皆さん、手を真黒にしながら
とっても丁寧にご制作くださいました!

少しずつアレンジされていて、とっても素敵でしたo(´▽`*)/♪

秒の部分も、可愛く仕上がりましたね☆

皆さんのお家に飾って頂けていると嬉しいです♪
ご家族の方が喜んでくださっているというメッセージも頂きましたo(´▽`*)/♪

嬉しいですね♪
時計は毎日見る物なので、
ご家族の方も喜んでくださっていると私も嬉しいです☆

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪


今回は、こんな真っ白な時計をベースに
着色したり、紙を貼ったりして作品を作りましたo(´▽`*)/♪

Before



After


全然別もの♪

お写真ではサイズ感がなかなか伝わらなかったのですが、
直径が約25cm,奥行き約7cm
と!

なかなか大きい時計なんですo(´▽`*)/♪

皆さんの作業風景も撮らせて頂きました☆

飾り付け作業に入った所ですね♪
一番楽し所ですo(´▽`*)/♪


サビサビギアも、なかなかいい味が出ているでしょ??
すっごく簡単に手に入る物でできちゃうんですよo(´▽`*)/♪


ちょっとクスッと笑ってしまう様な、
お茶目な雰囲気のスチームパンク掛け時計♪

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

作品のサンプルが遅くなってしまったにもかかわらず、
ご参加をご検討くださり、誠にありがとうございました。


Thank you for stopping by my blog !
Have a great one!!



0 件のコメント:

コメントを投稿