2014/06/10

☆沢山のお礼③☆


5月は♪
様々なワークショップを開催させて頂きました☆
沢山の方にご参加頂き、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

5月21日と26日は
Tildaさん企画のワークショップを開催させて頂きましたよo(´▽`*)/♪

2日間開催させて頂き、
沢山の方にお目にかかれる事ができました☆

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました♪♪


 残念ながら、
21日のワークショップ後のお写真を撮り忘れてしまいましたヽ(TдT)ノ

おっちょこちょいの私(T-T*)残念です。。。
両日とも、心の中に思いで写真が残っておりますので♪
現像はできませんが、私の思いでの中にしっかりと残っていますo(´▽`*)/♪

初めてご参加頂いた方も沢山いらっしゃいました☆
楽しい時間をお過ごし頂けておりますと嬉しいです♪

楽しぃ〜♪♪とおっしゃって頂けて
私もとっても嬉しいですo(´▽`*)/♪
ペーパーの楽しい世界へようこそ☆☆☆
お家でご制作頂く際に、分からない事がありましたら、
いつでもご連絡ください!
 

いつもワークショップを楽しみにしてくださる皆様
心の底から「ありがとうございます!」
ワークショプを1人で企画させて頂いてから
5月で半年です♪
まだまだ色々が手探りで、
皆さんにご迷惑をおかけする事も多いかもしれません。
そんな中、
ワークショップを毎日楽しみにしてくださる皆様
言葉では表現できないくらい、
毎日毎日感謝致しております。

ご参加頂き
本当にありがとうございます!!


お家でアレンジバージョンを
沢山ご制作頂けると嬉しいですo(´▽`*)/♪

ペーパーをかえるとガラッと雰囲気もかわりますよ♪

夏のペーパーで、これからの思い出フレームアルバムを
作っても素敵かもしれませんね♪

海で拾った貝殻をペタっと♪♪


 今回の作品は、
ホビーショーのTildaさんのブースに作品を飾らせて頂き

実際に手に取って作品を見て頂ける機会も頂きましたよ☆

紙で表現する世界が大好きで♪
今回右下にリボンの様なモチーフで使っているペーパーは

紙ならではの曲線の美しさを表現してみましたo(´▽`*)/♪

ペーパーの直線的なラインとカーブの組み合わせで、
より立体感が出て素敵ですよね♪♪

ご参加頂きました皆様、

本当にありがとうございました☆

素敵なお写真もご紹介させて頂きますo(´▽`*)/♪
ワークショップのすぐ
お家でお写真を飾ってくださいました☆
Aさんのかわいいワンちゃん♪♪






 





















素敵ぃぃo(´▽`*)/♪
わんちゃんの可愛い表情とTildaのペーパーがピッタリですね♪
写真が入ると作品がグッ魅力的になりますねo(´▽`*)/♪

春のお散歩の思いでアルバム☆
私も猫ちゃんの写真を飾たいo(´▽`*)/♪
Aさんのご自宅に飾って頂けていると思うと、とぉぉっても嬉しいです!

A さん、素敵なお写真を拝見させて頂き、
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

実はSさんにも
素敵なお写真をお送り頂きましたo(´▽`*)/♪
可愛い息子さんと、キレイなお花のお写真で

とっても素敵なフォトフレームアルバムに完成していました♪
今回使わせて頂いたのTildaさんペーパーの
明るいお花の雰囲気と可愛い息子さんの笑顔がピッタリ♪

Sさんのお家に飾って頂けていると思うと♪
私もとてっても嬉しいですo(´▽`*)/♪

Sさん、素敵なお写真、本当にありがとうございました☆

そして♪♪

こちらはEさんに頂いた素敵な手作りプレゼントo(´▽`*)/♪
先日開催させて頂いた
マトリョーシカ風トランクボックスの応用編です♪
素敵でしょ♪♪
手のひらサイズでとっても可愛いんです☆
中のミニブックは何回もひらきたくなる!
1ページ1ページ丁寧に作ってくださっているんですヽ(TдT)ノ
 そう!そのミニブックも実はワークショップで残ったパーツで出来ているんです!

そうです!例の角の部分です!!
嬉しくて嬉しくて☆

右上のリボンのエンベリも、前回の定期クラスの応用編♪♪
すごい!アイディア満載の作品なんですo(´▽`*)/♪

壊れない様に手に持って帰ったのですが、
電車の中でニヤニヤしながら♪

あけてはニヤニヤ、覗いてニヤニヤ♪

前の席の男性から冷たい視線をあびながら。。。

でもそんなの関係ねぇ〜♪でもそんなの関係ねぇ〜♪
はいっ♪オッパッピー♪
↑あれ?私こわれてる??

Eさん、素敵な作品本当にありがとうございます!
大切に大切に飾らせて頂きます!
 
とにかく、5月は幸せな1月でしたo(´▽`*)/♪

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿