2014/06/04

☆沢山のお礼②☆

5月14日

現在開催させて頂いております
月に1回の定期クラス♪

先月は、私事で開催できず。。。
皆さんにお会いする事が出来ませんでしたヽ(TдT)ノ

なので2ヶ月間ずっと楽しみにしていた定期クラス♪

いつものメンバーで♪
楽しくお話をしながら♪
 の3時間♪

とっても楽しかったですo(´▽`*)/♪
ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました☆


今回は4名の方がお休みでしたが、
今月お会い出来る事を楽しみに致しております!

沢山お話をしながら、ゆっくり時間が流れる空間で♪
一緒にお時間を過ごさせて頂ける事に

心より感謝いたしております!


今回の定期クラスの作品はこちらですo(´▽`*)/♪




サプライズBoxです♪
一度は作ってみたいサプライズBox!
中からは♪♪

ジャジャーーーーーーンo(´▽`*)/♪


大きなお花がふわっと咲いていますo(´▽`*)/♪

蝶もとんでいて
春らしい作品になりました☆

ペーパーの色をかえて頂くと
また雰囲気の異なる作品になりますね♪

過ぎてしまったのですが。
母の日にピッタリですねo(´▽`*)/♪

メッセージ付きでプレゼントしたら、
思い出のプレゼントになりそうですね♪


ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

次回の定期クラスはビッグプロジェクトです!!

2回で一つの作品を仕上げます!

な!なんとミニメリーゴーランドを作りますo(´▽`*)/♪

実は、先日とっても素敵なアーティストの方々と
一緒に作品を作る機会を頂きました!

後ほどブログでも紹介させて頂きたいと思っております♪
ヘアーメイクアーティストさん
フォトグラファーさん
衣装さん
と私o(´▽`*)/♪

その素敵な機会で、メリーゴーランドを作りました!

小さなメリーゴーランド、
定期クラスでも作れないかなぁ〜?
と考えていたので。。。

作ってみましたo(´▽`*)/♪

今マイブームのマザーグースシリーズです♪




 高さが8.5インチあるので、
ちょっと大きいのかな??

とにかく、存在感が可愛いですo(´▽`*)/♪

今月も、皆さんとお会い出来る事を楽しみに致しております☆

先日は、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

2 件のコメント:

  1. や、やったぁ~!!
    待ちに待ったメリーゴーランド(*≧∀≦*)
    エルドラド~!
    サブリナさん、ありがとう!
    嬉しすぎて、涙出ます~!

    返信削除
  2. yasueさん♪
    メリーゴーランドo(´▽`*)/♪
    ベースは無事に完成できましたね☆

    次回の飾り作りが楽しみです☆
    teaカップのパーツ可愛かったですねぇ!

    来月の皆さんの作品が完成する日が楽しみですo(´▽`*)/♪
    お天気になったら、ブタちゃんメリーゴーランドも持って行きますね♪♪
    来月も、楽しみに致しておりますo(´▽`*)/♪

    返信削除