2014/05/31

☆今月の沢山のお礼☆

こんにちはo(´▽`*)/♪

5月初めてのブログがこんな日にちになってしまいました。
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

今月は沢山のありがとうがありました!

先月、私事ですが。。。
体調を崩してしまい、大好きなワークショップが開催できず。。。
皆さんにお会いする事が出来ませんでした。

なので、今月の様々なワークショップで
皆さんにお目にかかれる事をずっと楽しみにしていたんですo(´▽`*)/♪

そして!5月12日!!
east side tokyo浅草橋店さんでワークショップを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

一ヶ月ぶりだったので、
いつも以上に緊張ヽ(TдT)ノ

念願のeast side tokyoさんでのワークショップを開催させて頂きました☆

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

ワークショップを開催させて頂いている間、
今まで楽しみにしていた分
沢山お話しちゃいましたo(´▽`*)/♪

7名の方にご参加頂き、
アットホームな雰囲気で

心があたたかくなる3時間でした!!

皆さんとっても丁寧にご制作くださり、本当にありがとうございました☆


作った作品はこちらです♪

マトリョーシカ風トランクBoxです!!



写真では一番外側の箱のみをアップさせて頂きましたが、
マトリョーシカ風なので中からお楽しみが♪♪ フフフフ♪
サプライズ好きの方にはたまりませんね☆

ワークショップ内容はモリモリで♪
皆さんドッと疲れが出ていないか心配でした(T-T*)

3時間があっという間で♪
色々お話をしながら、本当に楽しかったですo(´▽`*)/♪

今でも「突撃」を思い出して笑っています☆
おしゃべりしながら、作りながら、

1ヶ月ぶりにワークショップを開催させて頂け、
私にとって、とても思い出に残る1日となりました!

ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

今回もまたまさ最後は駆け足にヽ(TдT)ノ
最後に皆さんと一緒にパシャリ♪

本当にありがとうございました☆

素敵なプレゼントも♪
あたたかいお心遣い、誠にありがとうございます。


そして♪
素敵なアレンジ作品のお写真を頂きましたo(´▽`*)/♪

 こちらはEさんの作品です♪

素敵でしょぉo(´▽`*)/♪
旅行に行った思い出が沢山入りそうなトランクBox♪

タグも沢山ついていて、そのままお出かけ出来ちゃいますね♪
ミニアルバムにはどんなお写真が入るのかしらo(´▽`*)/♪























そして♪そして♪
こちらも素敵なEさんの作品ですo(´▽`*)/♪

エレガントでEさんの雰囲気にぴったり♪
シャビーでおしゃれなトランクボックスですね☆

わぁ〜♪♪かわいいキノコもついてますo(´▽`*)/♪
色の組み合わせもさすがですね!

私もペーパーをガサガサ探して、
もう一つ作りたくなっちゃいました♪♪














Eさんo(´▽`*)/♪
素敵な作品を拝見させて頂き、本当にありがとうございます♪

そして、こちらはSさんの作品です☆
トラベルの素敵な作品♪
バッグには可愛いキーホルダーもついていますねo(´▽`*)/♪
飛行機も飛んでいて♪
トランクBoxと一緒にお出かけ出来ちゃいますね☆

あけて楽しめる素敵な作品♪

素敵な作品を拝見させて頂き、本当に嬉しいですo(´▽`*)/♪
 Sさん、ありがとうございました☆

改めまして♪
12日のワークショップにご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪


Thank you for stopping by my blog.

Have a wonderful weekend!

0 件のコメント:

コメントを投稿