2014/03/31

Tildaさんのワークショップを開催させて頂きました☆

3月24日と28日に
Tildaさん企画のWorkshopを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

両日合わせ23名の方にご参加頂き、
とっても楽しい2日間となりました☆

ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました!


今回は、初めてeastside tokyo浅草橋店さんで開催させて頂きました☆

大きなテーブルが2つあり、
皆さんにゆったりご制作頂けて 私もとっても嬉しかったです♪

優雅なバックミュージックも流れていて。。。

心地良い空間でしたo(´▽`*)/♪



☆★☆24日のワークショップ☆★☆


24日は13名の方にご参加頂き、
沢山お話をしながらデコレーションブックをご制作頂きました☆

残念ながら、お写真を撮るのを忘れてしまい。。。

慌てて1枚!

いらっしゃった方々にお願いし、写真を撮らせて頂きました☆

今年新5年生になります可愛いお嬢さんにもご参加頂き♪
アレンジを沢山加えた素敵な作品をご制作頂きましたよo(´▽`*)/♪

皆さんとっても丁寧に作っていらっしゃり、
素敵な作品が無事に完成しました☆

袋に入っていたデコレーションパーツも
お家で飾って頂けると嬉しいです☆

お話をしながら、ワイワイ作る時間は

本当に楽しいですねo(´▽`*)/♪

効果音の多い私の説明を
一生懸命聞いてくださり、
皆さん本当にありがとうございましたヽ(TдT)ノ

お家で沢山ご制作頂けると嬉しいです♪
サイズの違う作品にも挑戦してみてくださいねo(´▽`*)/♪

ご参加頂き、誠にありがとうございました☆


 ☆★☆28日のワークショップ☆★☆

28日は12名の方にご参加頂き、
デコレーションブックを作成いたしました☆

初めてペーパークラフトに挑戦します♪
という方にもご参加頂け、皆さんの楽しそうな笑顔を拝見させて頂く事が出来ました☆

皆さんのこだわりポイントが私も勉強になる1日でしたよ!

そして、今回初めて九州からもご参加くださいましたヽ(TдT)ノ
お会いする事が出来、私もとっても嬉しかったです☆
本当にありがとうございました!

お家で
沢山アレンジバージョンをご制作頂けると幸いです♪♪


5月&6月のeastside tokyoさんでのワークショップも楽しみにしてくださり
本当に嬉しいです☆

一緒にお写真も撮らせて頂きましたよ☆

作品作り、頑張りますねo(´▽`*)/♪

楽しい2日間を、

本当にありがとうございました。


 手作りの素敵なプレゼントも頂きましたo(´▽`*)/♪

手作りのイースターエッグをAさんに頂きました☆
可愛いでしょう☆
今回のTildaさんの作品にピッタリで♪
お家のシーズンコーナー(今はイースター)に飾らせて頂きました☆
卵の殻をとっても上手に使って作ってくださいました☆
可愛いリボンでぶら下げられる様にもなっていましたよ♪♪

素敵な手作りプレゼント、ありがとうございました☆

美味しそうなかりんとうと手作りのウェットティッシュカバー♪
Sさんに頂きましたo(´▽`*)/♪
私がいつもワークショップで使っているウェットティッシュが
ピッッッッタリ!!!入るんです!

後ろ側にジップもついていて

手作り?あれ?手作り?と何度も何度も見てしまうほど!
本当に素敵なんです!
もったいなくて使えないヽ(TдT)ノ汚しちゃったらどうしよう?

Sさんの優しいお心遣い、本当に嬉しいです。
大切に使わせて頂きますね。
もう少しながめさせてくださいね♪♪

本当に、ありがとうございました☆


こちらは、お友達のIさんに頂きました☆
私の大好きなブタちゃん♪♪
なんて素敵なATCカードなんでしょうo(´▽`*)/♪
柄の組み合わせがとってもおしゃれ♪♪
絵本のカバーような素敵な作品ですよね☆
ブタちゃんの上のDは♪

私の彼のイニシャルです♪
優しさ溢れる作品☆
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪


こちらのドイツパンもIさんに頂きましたよ♪
濃厚で!少し香ばしくて!とっても美味しかったです☆

チリスープと一緒に食べるのが大好きで、
もうほとんど食べてしまいました☆
Iさんありがとうございます♪


お花見にピッタリのおいしいお菓子は
Oさんに頂きました♪
上品に食べる?
いやいや!
美味しくてかぶりついちゃいました!

窓からサクラを眺めながら♪紅茶を入れて♪
優雅に。。。

あ、でもかぶりついていますからね( -ω-)ノ

とっても美味しかったです☆
Oさん、本当にありがとうございました。


そして!
素敵な機会と企画をくださった
Tilda Japanの皆様 
そして、場所をご提供くださいましたeast side tokyoさん
本当にありがとうございました。

改めまして
楽しい2日間をありがとうございました☆

アレンジバージョンの写真、首をながぁ〜くして
お待ち致しております。

Thank you for stopping by my blog today.

Have a great week!




0 件のコメント:

コメントを投稿