2014/03/03

3月1日!SORAさんでのWorkshop♪

3月1日に

千葉の佐倉にありますギャラリーカフェSORAさんで
 Graphic 45のペーパーを使ったワークショップを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

沢山の方にご参加頂き、とっても楽しい1日となりました♪


ご参加頂きました皆様、本当に楽しい1日をありがとうございましたo(´▽`*)/♪

そして、
開催日が変更になり、ご参加頂けなかった皆様、
お会いすることができず、とても残念です。

次回♪お会い出来る事を楽しみに致しております♪



今回、初めて15名のWorkshopをさせて頂き、

ワークショップ前夜から心臓がバクバクヽ(TдT)ノ

当日は、足が子鹿の様に震え。。。
ノミの心臓の私はドキドキしながら佐倉行きの電車に飛び乗りました!

電車に乗った瞬間♪
Cyaoさんの明るい声がo(´▽`*)/♪

緊張は?あれ??
楽し過ぎて、緊張していた事も忘れちゃうぐらい!!

電車で1時間プチ旅行気分で佐倉に向かいました☆
電車に乗っている時間、とっっっっても楽しくて♪

1時間?というより10分?!位にしか思えないくらい!!
あっという間にSORAさんに到着しちゃいました☆

SORAさんに到着すると

もう沢山の方がもういらっしゃり、
皆さん楽しそうにお話していました☆
SORAさんは、天井が高く
とても居心地の良いあたたかい雰囲気のカフェでしたo(´▽`*)/♪

到着して、
ワークショップの準備を始めると
皆さんがお手伝いしてくださり、

到着後、直に始める事が出来ました!

本当にありがとうございました。

コチラはSORAさん手作りの
とっても美味しいランチ♪♪

何をするのも遅い私は。。。

食べるのもゆっくりなので、
ハッと気がつくと、食べている最後の1人に(T-T*)
ご迷惑おかけいたしました。

手作りのストロベリーアイス♪
おかわりしたかったですo(´▽`*)/♪

美味しいランチ、ありがとうございました!



午後もボックス作りの続きをしました☆

最後はまたまた駆け足に。。。

反省点がたくさんでした

(T-T*)

ミニブックのPDFを作りますね!

作り方はとても簡単なので、
皆さんの作品に取り入れて頂けると嬉しいです。

楽しい1日を
本当にありがとうございました!

SORAさん素敵な会場、ランチ、そしてドレッシングを
ありがとうございました♪
2周年という素敵なイベントの時に
一緒にお祝いさせて頂けて本当に嬉しいです。

ありがとうございました。



沢山の方に素敵な作品を頂きましたよ♪


こちらはsnowさんに頂きましたo(´▽`*)/♪
ATCと沢山のダイカット♪♪
ATCの配色がとてもキレイで、
じっくり見れば見る程「わぁ〜♪」と声が出ちゃう!
細かくてグラデーションが素敵なんです♪
snow さん、素敵な作品、ありがとうございました。



こちらはsako*さんに頂きました♪
ベースのドットのペーパーの質感がすごく素敵で、
バジルかな?と思ったのですが、ちょっと違うんです!
ペーパーの柔らかさと赤のエンボスハートで
あたたかいお人柄が伝わってきますね♪
sako*さん、ありがとうございました。



こちらはchisatoさんに頂いたATCカードです♪
 クールでとっても素敵o(´▽`*)/♪
右下のキスマークがとってもリアルなんです!!

グロッシーかな?
プルンとしていて、驚きました!!
ベースが黒銀なので、とってもポイントになっていて、
かっこいいATCですねo(´▽`*)/♪

chisatoさん、ありがとうございました!



こちらは、オーロラさんに頂きましたo(´▽`*)/♪

お芋の手作りケーキ、とATCカード♪
ATCカードは、雪だるまさん達が楽しそうに雪で遊んでいます☆
ベース全体にラメがついていて、
ライトにかざすとすごくキレイなんですよ♪
写真だと伝わらないのが残念ですヽ(TдT)ノ
ケーキも早速頂きました♪
ワークショップでの「迎えに来て」話、とっても面白かったです!

オーロラさん、ありがとうございました。


とっても不思議なお話もありました☆
去年のホビーショーにATC交換所?があったのですが、
そちらに、私のATCを1枚置いて来たんです♪
その時のブログがコチラ→

その私の置いたATCカードをもらってくださった方に
お会いする事ができました♪

すごいミラクルで、本当にビックリ☆

もらってくださり、ありがとうございました♪♪


そして!

今回、この様な素敵な企画をしてくださいました

Cyaoさんo(´▽`*)/♪
心より感謝しております!

今度こそ!猫ちゃん話をしましょうね☆

楽しい1日を、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

ブログ長くなっちゃいましたね♪

Thank you for stopping by my blog today.
Have a great one!


2 件のコメント:

  1. 1日はとっても素敵な講習ありがとうございました。
    目から鱗の連発でさっそく家にあるG45のペーパーでまた作ってみようと思ってます。
    サブリナさん、本当にかわいくって素敵でした~(*^_^*)
    また講習受けさせてくださいね。
    ケーキはお芋ではなく栗の甘露煮入れたんですよ~☆

    返信削除
    返信
    1. オーロラさん
      先日は楽しい1日をありがとうございましたo(´▽`*)/♪
      迎えに来て話、いまだにグフグフ1人で笑っています☆

      G45のペーパーで作る作品、ぜひ拝見させてくださいo(´▽`*)/♪
      ケーキは栗だったんですねヽ(TдT)ノ食べて「これお芋だ!」と断言した私。。。
      穴があったら入りたいです(T-T*)のんびり屋の私の。。。味覚までのんびりさん。。。

      ケーキとっても美味しかったですo(´▽`*)/♪
      オーロラさん、本当にありがとうございました♪


      削除