2014/03/15

定期クラス始まりました♪

今月から半年間♪
第二水曜日は定期クラスを開催させて頂く事になりました。

記念すべき第一回目のクラスを
先日(3月12日)に開催させて頂き、
とても楽しいクラスのスタートとなりました♪

ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました!
そして!
これから半年間、宜しくお願い致します♡


残念ながら第一回目のクラスは3名の方が欠席でした。
2回目のクラスから、全員揃って顔合わせ出来ると嬉しいですねo(´▽`*)/♪

作品を作りながら♪
お話しながら♪
笑いながら♪
汗をかきながら♪

楽しい第一回目のクラスとなりました☆
本当にありがとうございました!

次回の作品は♪

サプライズ好きな方にはピッタリの作品になりそうです♪♪
サンプルが出来次第、ご連絡させて頂きますねo(´▽`*)/♪

そして♪
今回も、素敵なATCカードをjan_cafeさんに頂きました☆
小さなカードの中にストーリーが入っていてとってもキュートでしょ☆?


ワンちゃんが
「おいおい、僕は骨が欲しいんだよぉ〜。。。」
というこの表情!
イースターとワンちゃん!アイディアで関連性をつける!
 ナイスアイディアですねo(´▽`*)/♪

jan_cafeさん♪素敵なATCカードをありがとうございました☆
素敵なTeam 38の皆さんにお会い出来る、
Stamper's Festa、楽しみに致しております!


そして、そして♪
美味しいお菓子も頂きましたよ♪♪

写真を見ただけでお腹がグー( -ω-)ノ

私の今週末のお楽しみです♪
紅茶を入れて、美味しく頂きますo(´▽`*)/♪

今週は頂いたお菓子にのびる手をペンッ!!しながら過ごしましたよ♪
とっても美味しそうなお菓子を、
ありがとうございました☆

今月から半年間、どうぞ宜しくお願いいたします。

Thank you for stopping by my blog today.
Have a great weekend!




0 件のコメント:

コメントを投稿