2014/02/14

2月11日のバレンタインイベント

2月11日に

初コラボ企画!
スウィーツとペーパーのコラボイベント

La vie en rose〜life is not so dusty〜

 を開催させて頂きました♪

沢山 の方にご参加頂き、とても楽しいイベントになりました!

ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました☆


素敵なカフェらんすみれさんを貸し切らせて頂き、
手作りチョコレートの薔薇と
チョコレートとお揃いの箱を作りました☆


   「楽しいぃ〜♪♪」
       「できたぁ〜♪」
           「かわいぃ〜♪」
皆さんの楽しそうな言葉が、沢山聞こえてきました!


今日はバレンタインですね♪
お渡しするお相手の方の
笑顔が目に浮かびますo(´▽`*)/♪
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

皆さんのアレンジを加えた作品
とても素敵でした☆

こちらは、
今回イベントを一緒に企画してくださった、
スウィーツアーティストのゆずりはさんのワークショップ風景o(´▽`*)/♪
チョコレートの作り方を
とっても丁寧に教えてくださいました!

皆さんの楽しそうな会話が聞こえてきましたよ♪

隣で耳をダンボにして聞いていた私♪
作り方はわからず。。。
今度はゆずりさんのイベントに参加して教えてもらわないとo(´▽`*)/♪

しっかり者のゆずりはさん、
一緒にイベントを企画してくださり
 本当にありがとうございました!

素敵な会場を提供してくださいました
らんすみれさん。
どこを撮っても絵になる空間で、
本当に居心地が良かったです♪





















あたたかい1日を
ありがとうございました!

沢山のプレゼントも頂きました☆
素敵なオリジナルペーパーはMさんに頂きましたよ♪
細かい柄が大好きな私にはたまらないペーパーです♪
色も統一されていたので、作品を作る際に
悩まずに制作できそうです!
Mさん、素敵な再会でとっても嬉しかったです♪
素敵なペーパー、ありがとうございました☆

こちらは、私のスタンプの先生!
Kさんに頂いたATCカードです♪
スタンプ&カラーリングが、本当に素敵なんです!
今回のバレンタインイベントをイメージして作ってくださいました☆
今回のイベントのメインの薔薇達!
Kさんの作品も加わって、素敵なバラ色のバレンタインになりました♪

Mさん!素敵な作品をありがとうございました☆

こちらは、Tさんに頂いた、
エコバッグ&ボーンフォルダーです!
ツールを全然持っていない私。。。

今日からボーンフォルダーを使い始めます!!
Tさん、優しいお心遣い、誠にありがとうございます♪
エコバッグもワークショップに行く際に使わせて頂きますね☆

素敵なバレンタインイベントの一日、
そして、皆さんの楽しそうな笑顔!

本当にありがとうございました!

Thank you for stopping by my blog.
Happy Valentine's day!

2 件のコメント:

  1. 楽しくて楽しくて時間が過ぎていくのが
    もったいない素敵な講習会でした♡♡♡
    お2人のおかげで主人もとっても喜んでくれて(*^^*)
    次のコラボ企画が待ち遠しいです♪
    ありがとうございました♡

    返信削除
    返信
    1. yasueさんo(´▽`*)/♪

      11日、私もとっても楽しかったです☆
      時間があっという間に過ぎてしまって、バレンタインの素敵な思い出になりました!
      何と言っても!皆さんの笑顔が嬉しかったです♪

      ゆずりはさんのチョコレートとっても美味しそうでしたね。
      隣でワークショップをさせて頂きながら、鼻をずっとぴくぴくさせていましたよo(´▽`*)/♪
      旦那さんに喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです☆
      yasueさん、ありがとうございました!

      削除