2013/12/28

Christmas time!!

クリスマスが!

ハッと気がついたら

あっという間に終わっちゃいましたね…

みなさんは素敵なクリスマスを
お過ごしになられましたでしょうか?

私はお友達のお家にご招待頂き、
クリスマスパーティーをしました♪



頬っぺたが落ちるほど
美味しいクリスマスの手料理を
ごちそうになりました!
口の中でフワッと溶ける絶品手作りケーキ!!
前日、寝ずに手作りしてくださったのです!!

お料理が上手って、本当に羨ましいです(≧∇≦)

チキンの!
丸焼き!!



皮はパリッと!中はしっとり!!
チキン全体に味がついていて、
もう!美味しいのなんの*\(^o^)/*

yuyu3、ゆずりはさん、素敵な1日をありがとうございました!!










yuyu3 に教えて頂き、素敵な作品を作りました!!
写真を撮り忘れてしまったのですが、
沢山ポケットの付いた、素敵なハウス型オブジェです♪

クリスマスの、楽しいひと時を
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿