2013/12/20

12月18日のワークショップのお礼☆

昨日(12月18日)にシャドウブック〜Christmas ver.〜のワークショップを
開催させて頂きました☆


沢山の方々にご参加頂き、とっても楽しい3時間となりました☆
大きなお部屋を借りして、沢山お話をしながら♪
のんびりワイワイo(´▽`*)/♪

素敵なペーパーで作るクリスマス作品は
思わず「かわいぃ〜♪♪」と言てしまうほど、皆さん素敵な作品に仕上がりました☆



















12人のアイディアが加わり、
サンプルよりも素敵な作品が完成しました♪
窓がより立体的になり、リボンの位置をアレンジしたり!
より良い作品が出来上がり、皆さんに沢山アイディアを頂きましたよ☆

かわいいゲストさんもいらっしゃり、会場が和やかな雰囲気に包まれました♪
 一緒に楽しい時間を過ごして頂き、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

通訳が必要なくらいの擬音ばかりの説明も、
皆さん一生懸命聞いてくださり、
いつも笑顔で作品を作ってくださいます。
 
ワークショップがいつも楽しいひと時になり、
無事に開催する事が出来るのも、
本当に沢山の方々に支えて頂いているからこそ!と毎回実感しております。

 また、ご予定が合わず、残念ですとご連絡をくださった方、
残念ながらご参加頂けなかった方、次回お会い出来る事を楽しみに致しております!

 皆様、本当にありがとうございます!


そして!
素敵なクリスマスプレゼントも沢山頂きました☆

 お部屋のクリスマスコーナーに飾り、
頂いてからずっと眺めています♪♪

一足早く、素敵なサンタ達さんが私の元に来てくれましたo(´▽`*)/♪
優しいお心遣い、誠にありがとうございます。

早速、「写真を入れてお家に飾りました♪」のご報告も頂きましたよ☆
素敵なご家族のお写真がプラスされ、より素敵な作品になっていました♪

皆さんのお家にも飾って頂けるのかなぁ〜♪と思うと、
とてもあたたかい気持ちになりますねo(´▽`*)/♪

2013年最後のワークショップ、
最後は駆け足になってしまいましたが、
沢山の方の笑顔が見れ、楽しいワークショップになりました♪

本当にありがとうございました!

Thank you for stopping by my blog.
Have a great day!











0 件のコメント:

コメントを投稿