2013/12/12

12月7日の講習会のお礼☆

12月7日に
アコーディオンアルバム Wood Box付き講習会を開催させて頂きました!

ご参加頂きました皆様、そして場所をご提供してくださいましたSoさん!

本当にありがとうございました☆
 


















とっても楽しい3時間となりました。
カフェの温かい空間と、ふんわり流れる音楽!
皆さんと一緒にクリスマス作品を作れて♪
幸せなひと時でしたo(´▽`*)/♪


クリスマスのホームデコアイテムとして、お家に飾って頂けると嬉しいです♪
ランプの制作も皆さんそれぞれ個性があり、とっても素敵でした!



















素敵なATCも頂きましたよ〜♪


左のインパクトのあるサンタさんの作品はYo!さんに頂いたATCです!
バックグラウンドはどのように作られたのでしょう??
じっくり見ても分からなかったですヽ(TдT)ノ
キラキラしていて、何とも素敵♪
Yo!さん、ありがとうございます☆

右のパズルピースの作品はAKATSUKAさんに頂きました♪
私好みのブラウンベースの素敵なATC!
パズルピースも素敵でしょう??
パズルピースのスタンプがあるみたいですよ♪
ATCの表面がプルンとしていてとっても豪華です!
この光沢感は?グルー?エンボス??
伺い忘れてしまいましたヽ(TдT)ノ

AKATSUKAさん、素敵なATCをありがとうございます!!


こちらは♡
Nさんに頂いた大好きな大好きなブタちゃんのペーパーです!!
以前、「ブタちゃん作品を作り過ぎて、もうなくなってきちゃいました。。。」
とお話をしていた事がありました!

何と言う事でしょう!!!
ブタちゃんのペーパーを頂きましたヽ(TдT)ノ
クリスマスブタちゃんサンタが作れそうです☆
Nさん、お心遣い誠にありがとうございます!

大切に使わせて頂きます!
Nさん、素敵なプレゼント、ありがとうございます♪

ご参加頂きました皆様、本当に楽しい時間をありがとうございましたo(´▽`*)/♪

Thank you for stopping by my blog.
Have a great day!




0 件のコメント:

コメントを投稿