2013/11/21

大好きなTildaショップ♪

☆11月14日☆
中目黒にて、大好きなTildaのレセプションパーティーが開催され、

お友達のゆずりはさんとyuyu3と一緒に参加させて頂きました♪




夢のような空間で、
住みつきたくなっちゃいました!

美味しいお料理とオシャレなワインを頂きながら
今シーズンの新作を眺め♪
北欧のクリスマスの様(*^^*)

クリスマスツリーも素敵でしょぉ♪
ちょっと不思議なサンタが飾ってあるんです!
新作のサンタさんですよ☆

Tildaワールドに癒され♪
素敵な時間を過ごさせて頂きました☆

帰り際には「帰りたくないぃ~!!」とドアにはりつく勢いでした…>_<…

ひと足早いクリスマスを満喫して来ましたよ(*^^*)










そして16日!



初のカルトナージュワークショップに参加してきました!!
もちろん場所はTildaさん♪

私は作品を作るのも、食べるのも、
何もかもゆっくりなので。。。
皆さんについていけるかドキドキ!

案の定、
ワークショップがスタートして、ほんの2、3分で既に先生に助けてもらい。。。

もう最初っから最後まで周りをキョロキョロ。。。

お友達と一緒に参加させて頂いたので、いっぱい助けて頂きました(>人<;)
本当にありがとうございました!

先生も、とっても丁寧に、優しく教えてくださり

ジャジャーン☆☆
無事に完成する事ができました!!




大好きなTildaさんの作品と商品に囲まれて、
夢の様な2日を過ごしました☆

カルトナージュにもはまってしまいそう!!
こんなに素敵な柄が沢山あるんですよ!!



ワークショップで教えて頂いたボックスのアレンジバージョンを
どの柄で作ろうか悩み中です☆

その前に。。。1人でできるのかなヽ(TдT)ノ??

一応張り切ってボール紙は買ってみました♪♪

to be continuedですね。。。

Thank you for stopping by my blog today.
 Have a good one!!

 






4 件のコメント:

  1. こんにちは。16日、ご一緒させていただきました~
    お名刺もいただき、ありがとうございました。またよらせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. matyaさん
      先日は大変お世話になりました!
      初めてカルトナージュに挑戦したので、お教室の間ずっとキョロキョロしていました。
      すっかりはまってしまい、早速筆を購入しました!でも、まだ作れていません。。。

      matyaさんのキャンドルを拝見させて頂きたかったので、ご連絡頂けてとっても嬉しいです☆
      matyaさん、本当にありがとうございました!

      削除
  2. サブちゃん^^ご無沙汰してますyuriです。
    いろいろと忙しかったねぇー!お疲れ様です。サブちゃんの講習会も素敵だね~!
    そしてカルトナージュも?私もいろいろ作ったことありますよ^^そしてこちらの生地大好きです^^
    可愛いよねー!
    今度またご一緒させてくださいな^^

    返信削除
    返信
    1. yuriさん☆
      お久しぶりです!
      yuriさんもカルトナージュ作品作っていらっしゃるんですかo(´▽`*)/♪?
      アクセサリー、スクラップブッキング、スタンプ、カルトナージュ!
      yuriさん、すごい☆
      カルトナージュは、先日初めて講習会に参加させて頂いたのですが、楽しくて楽しくて♪
      とりあえず筆を購入し、作る気持ちだけ盛り上がっています!
      Tildaさんの布もペーパーも大好きで♪カルトナージュ用の布を今選び中です☆

      例のカフェに、またご一緒させてくださいo(´▽`*)/♪

      削除