2013/11/06

Desing Festa Day 1.

先週の土曜日は

ずっと楽しみにしていたデザインフェスタがビッグサイトで開催され

ブース数は約3000ブースと、1日では見きれない?!
とっても大きなイベントでした!

私は、今回ワークショップエリアに出展し、

ブタちゃんの時計やメッセージタグを作ったりと
ワークショップを開催させて頂きました♪



ブースはこんな感じです☆
クリスマスツリーを飾り、
年に1回しか飾らない、クリスマスの作品も
今回は飾らせて頂きました☆




11:00〜は
ブタちゃんの置き時計のワークショップを開催いたしました!

沢山お話をしながら、本当に楽しいひと時でした♪

時計についたサビを表現するワークショップだったのですが、
皆さんの作品は本物のサビと見間違える程、リアルに完成していましたよ☆







作品も、沢山見て頂けて、本当に楽しい時間になりました♪
報告です:サンタの絵は、ブログに載せようか迷ったのですが、
ちょっとまずいかなと思い、ブログへの掲載はひかえましたヽ(TдT)ノ























ご参加頂き、本当にありがとうございました♪
お家に飾って頂けていると嬉しいです☆
サビの作る技法で作品を作りましたら、ぜひ拝見させてくださいo(´▽`*)/♪



沢山の方にタグを作るワークショップにもご参加頂きました☆


「いつもブログ見てます♪」
「ワークショップいつか受けたいと思っていたんです♪」
と、ブログを見て来てくださった方や。

「一度作って見たかったんです♪」
「どうやって作るか知りたかったんです♪」
と、初めて挑戦してくださる方もo(´▽`*)/♪

ワークショップ中の、皆さんの真剣な表情や
「これ楽しいぃ〜♪♪」と 思わずこぼれる言葉と笑顔が

私にとって、とっても幸せな時間でした!

私のブースを楽しみにしてくださっていたYo!さん♪
ATCカードを頂きましたo(´▽`*)/♪


ピンクと赤は私を元気にしてくれる色♪

沢山素敵なATCを見せて頂き、こちらのカードを頂きました☆
ベースの色がとってもキレイで、スタンプの女性が素敵でしょぉ♪♪
Yo!さん、本当にありがとうございますo(´▽`*)/♪
私もお会い出来て、すっごく嬉しかったです☆

今回も 沢山のお友達や前の職場の上司もブースに来てくださいました♪

大阪から、私のいとこのななちゃんと親戚のお姉さんも来てくれたんです☆
いつも大阪に帰ると、作品の写真を見てもらったりしていたのですが、
持って行く事のできないpaper dress等の作品を
実際に見てもらえて、本当に良かったです☆
本当にありがとう♪大阪に帰ったら、また一緒に作ろうね☆


そして、
 いつも素敵な情報を沢山教えてくださるTさん♪
土曜日はベレー帽がとっても似合うかわいいお嬢さんと
一緒にいらしてくださいました☆
タグを作るワークショップにもご参加頂き、
お嬢さんもとっても上手にタグを作ってましたよo(´▽`*)/♪

一緒に写真も撮らせて頂きました☆
















そして、こんなに素敵なプレゼントも頂きました♪♪

六花亭のバターサンドとキャラメル☆
とっても美味しかったです♪
母もバターサンドが大好きで、私が食べちゃった後に
「バターサンド、お母さんも食べたいなぁ〜♪」と。。。
「食べちゃった。。。」
「ヽ(TдT)ノ」

そして、頂いたこの夢溢れる箱の中には、サプライズがいっぱいでした!
麻のミニミニバッグについているお花!なんと!手作りフラワーでしたヽ(TдT)ノ
さりげなくついているクリップもヴィンテージ風でかわいいんです♪

もう何から何まで素敵でした☆
パカッと開けるとハートがフワフワ出てきそうな、プレゼント!
本当にありがとうございました♪




いつもパワフルで、元気を頂いているTさんも、
「来たよぉ〜☆」と笑顔で駆けつけてくださいました♪
 肌にいいのよ♪と、ザクロのお菓子と
かわいいハウス型のポストイットとバンドエイドo(´▽`*)/♪

明日も来るねぇ〜とおっしゃって頂き、
またまた元気になりました☆
 いつも笑顔で楽しみにしてくださり、本当にありがとうございます☆


今回も沢山の方に作品を見て頂く事ができ、
私にとって、すっごく幸せな時間でした☆

沢山の方にkitもお求め頂き、
「初めてですが、作ってみます♪」と 言ってくださるかたが本当に多かったです☆
分からない点がございましたら、
ブログのcontact meより、お問い合わせ頂けると幸いです。

ワークショップが終わり、少しブースでお話する事ができるようになったのが、
18時半でした☆

今回は、直接お話出来なかった方も多かったのですが、
今後の講習会、facebook、メールを通して、もう一度お会いできたり、お話で来たら
嬉しいです☆

土曜日はこんな素敵な1日になりました♪

ブースにお立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿