2013/11/09

Design Festa Day 2.

☆デザインフェスタ2日目☆

2日目の日曜日も
沢山の方々にお立ち寄り頂きました!

11:00〜はブタちゃんの時計のワークショップを開催させて頂き

土曜日、日曜日共に満席となりました☆




ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!



サビの感じに とても個性があり、素敵な作品がズラッと並びました!!
かわいいウサギさんのキャラクターで作品を作られたゆずりはさん☆
時計の針にリボンがついていて、とっても素敵でした!

皆さんのお家に飾って頂けると、嬉しいです!
沢山お話しながらの、あっと言う間の楽しい1時間でした☆

完成した時の皆さんの笑顔で、
またまたエネルギーをもらいました♪
本当に、ありがとうございました☆



ほわぁ〜☆といっつも私たちを癒してくださるYoshikoさん!
上の階にブース出展されていて、会いに来てくださいました☆
お嬢さんも、笑顔がとっても素敵でした!

一緒に写真を撮らせて頂きましたよ☆
お二人のアクセサリーに妹と目が釘付けになっていました!
お嬢さんのイヤリングと幸せを呼ぶ骨の手!
Yoshikoさんワールド大好きです☆

お会い出来て、嬉しかったです!本当にありがとうございました!


そして、こちらの素敵なお二人!
実は、前回のデザインフェスタでお会いしたお二人なんです♪
お二人の雰囲気が大好きで、今回もお会い出来るかな?
と楽しみにしていました♪

SDの可愛いドレスとお揃いのドレスをお召しで、
そしてフクロウのステッキと、もうとにかく素敵!


今回もお会い出来て、嬉しかったです♪
ワークショップにもご参加頂きましたよ☆
「楽しい!」とずっとおっしゃっていましたね♪

私もお二人から沢山アイディアをいただきました!
ご参加頂けて、私も嬉しいです☆

ありがとうございました☆

両日とも、沢山の方にワークショップにご参加頂きました!
特にインクでの着色は、皆さんにすっごく喜んで頂けて、

あれ?この紙、年代がずいぶん古いよね?と思ってしまうくらい、
ナイスな着色をされた方や、

このインクの着色作業、ずっとやってられるぅ〜♪
と楽しそうに参加してくださった方!

そして、かわいい小さな参加者も沢山いらっしゃいました☆
上手にハサミを使い、インクの着色もされていましたよ♪

サンタの靴を切り落とさない様に、皆さん慎重に切ってくださいました☆

今思い返しても、自然に笑顔になってしまうくら、楽しい2日間でした!


スクラップブッキングは初めての方から、ブログを見て来てくださった方、
あまりお話は出来なかったのですが、いつもブログ見てますとお声がけくださった方、
この作品が買いたいですとおっしゃってくださった方。

「挑戦してみます!」 キットをお求め頂いた方!

本当に多くの方にお会いする事ができました!

お写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
crop cafeの松原さんも、可愛いダンサーの息子さんといらしてくださいました☆
ワークショップにもご参加頂き、ありがとうございまいした!


前回デザインフェスタでお会いした、地元のお友達♪
全部を見に行けない私に、いつも素敵なブースを紹介してくださるんです☆
今回も唯一1ブースだけ見に行く事ができました!
差し入れも頂きました!
いつも、優しいお心遣い、ありがとうございます!
お会い出来て、とっても嬉しかったです!

そして、前回のデザフェスでお会いした素敵な3姉妹さん☆
ワークショップにもご参加頂き、もう一度お会い出来た事ができました!

デザインフェスタが終わった後、ブースに伺わせて頂いたのですが、
残念ながら、お片づけ中だったので、ブースの雰囲気を拝見する事は出来ませんでした。
しかし、
最後の最後に!妹さんの作った、前回から欲しかった携帯アクセサリーを買う事がで
大満足です!

ありがとうございました☆

 素敵な手作りお菓子も頂きましたよ☆
 いつも素敵なラッピングで、お菓子を頂く前からウキウキしちゃいますよね♪
皆で美味しく頂きましたo(´▽`*)/♪
お心遣い、本当にありがとうございます☆




今回は初ワークショップエリアに出展し、
母、妹、そして彼に沢山助けていただきました!

私の代わりに作品の説明をしてくれた妹、
色々忙しい中、手伝ってくれた母、
力仕事は任しておけぇ〜と大きな荷物を運んでくれた彼!

温かいうちに食べてねぇ〜と買ってきてもらったランチのパッタイは
19時を過ぎてから食べたので、もうお好み焼きの様に全部くっついていましたヽ(TдT)ノ

沢山の方にお会いする事が出来、
作品を多くの方に見て頂け、

様々な人に支えられ、

素敵な2日間になりました。

本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿