2013/10/05

10月4日の講習会☆

こんにちは☆
昨日(4日)に第3回目のサプライズハット〜Steampunk ver.〜の講習会を
開催させて頂きました☆

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!


沢山お話をしながらの講習会になりましたね☆
アルミの部分は「楽しい〜♪」「家でやってみよう☆」と
皆さんとっても楽しんでくださっていました♪

作品が完成しましたら、ぜひぜひ!!拝見させてください☆

そして!
今回は、初めて大阪からご参加頂いた方もいらっしゃいました☆
遠方からお越し頂き本当にありがとうございます!
楽しい時間を過ごして頂けていたら幸いです☆

時計の針を付ける際にわからない点がございましたら、ご連絡ください☆



今回は、皆さん無事にお店で完成する事ができました☆

少しずつアレンジが加えられ、素敵な作品がずらり!!


そして!みなさんと写真もパシャッ!!


 沢山笑いながら、お話しながら☆
集中しながら、こだわりながら☆

とっても素敵で楽しい3日間、本当にありがとうございました♪

そして!

「講習会に参加出来ず残念でした」とお電話をくださった方、
お店にご来店下さった方、本当にありがとうございました☆

次回お会い出来る事を楽しみにしておりますo(´▽`*)/♪

Thank you for stopping by my blog!

Have a good one!!





0 件のコメント:

コメントを投稿