2013/06/29

Workshopのお礼☆

先日、26日水曜日☆

ケーキ型ボックスの講習会を開催させて頂きました☆
11名の方にご参加頂き、笑顔と元気を頂いた
嬉しい&楽しい時間になりました☆


ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!



今回はGraphic 45の紙でチョコレートケーキをイメージしてサンプルを作りました!!

でも、Graphic 45の紙は両面とも素敵な柄が多いので、
皆さん少しずつアレンジを加えて作成され、

ちょっとずつ違う11個のケーキが完成☆

オリジナリティあふれる作品が沢山並んでいました!!

まるでケーキ屋さんのよう♪♪

お腹は正直なもので、
Workshop中にキュルルルルゥゥ〜♪(いや、そんな可愛い音では無かった。。。)
本当に美味しそうでした☆
特にロウソクをつけた瞬間に、ケーキだぁぁ!!と、お腹が判断♪♪

講習時間がギリギリになってしまい、全員で一緒にお写真が撮れず残念でした。。。
次回はもう少し、余裕をもって講習会を終わらせられるよう、心がけます!


そしてそして、
帰りの電車の中で、皆さんの作品を見ようかなぁ♪♪
っとニヤニヤしながら携帯をつけると。。。

「じま"っだぁぁぁ!!!」

みなさんの作品を並べて写真を撮らせて頂くのを忘れてました。。。

残念すぎて、漫画の様に頭がガクッと落ちました。。。

もし、お家でアレンジバージョンの作品が完成しましたら、

ぜひ拝見させてください☆

っと!!

実はもう、講習会のその日の内に!!
ジャーーーーーーン!!


な、なんと!A様より素敵なアレンジケーキが届きました!!!

キャー!!
ロウソクも、お花も、チョコレートも、ホイップも!!!
すごい☆バッチリ完成ですね♪♪
嬉しいぃぃぃぃ☆
配色がすっごくキレイで、お花のカーブがとってもきれいです!!
A様、お写真、そしてすぐにご制作頂き、ありがとうございます☆

私も、もう一つ作ってみようかなぁっと思っています☆


最後になりましたが、
実は、本日お引っ越し!!

インターネットがもう使えなくなっちゃうと聞き!!(危機!!)
慌てて書きました!!
ほこりまみれでタイピング中です☆
お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。。。

次に皆さんにお会いできる日を、楽しみにしています☆

Thank you for stopping by my blog!

Have a great weekend!!






0 件のコメント:

コメントを投稿