2013/01/28

レザーのパスケース

こんにちは

部屋のWorkデスクをタオルでふき

濡れているタオルを2時間放置しておいたら


カラッカラのミーラ状態になってました。。。


私の部屋だけすっごい乾燥。。。

ラーメンとか置いといたら、
インスタントラーメンが出来るのかな??

とか

考えたりもしてみたけど。。。

この部屋で過ごしている私は。。。

どうなってしまうのだろう?!


。。。。


 



今日は、お正月に作った

手作りパスケースの紹介です!

親戚のお姉さんに教えてもらい

一緒に作ってみました!!



 コインケース付きパスケース☆

ミシンで縫ったのですが。。。

ミシンのスピードの遅さに、

お姉さんも2度見?!

慎重に。。。慎重に。。。

っと思いながら縫っていたら。。。

ほぼ手動で縫っていました。。。

特にコーナーは完全手動。。。

もう少し上手にスピーディーに縫えれば、

友達にも作ってあげられるのに。。。

そして、そのスロー縫いの間中。。。

私は独り言。。。

お姉さん、一緒に作ってくれて

ありがとぉヽ(TдT)ノ 

素敵なパスケースができました☆

2013年使い込んで、いい味だします!!

























0 件のコメント:

コメントを投稿