2012/11/25

手作りウェルカムボード☆

先日

ウェルカムボードをアップしたのですが、


同時進行で2つ一緒に作っていたんです☆


もう一つのボードの掲載許可がもらえたので、


アップします☆


ジャ、ジャァーーーーーン!!




幅なんと!


85cm!!


と、

なかなか大きめです!


かなりボリューミーな作品になりました!


式の会場と花嫁さんをイメージして作ったよぉ☆


造花って 昔から苦手で

なかなかチャレンジできなかったけど。。。


すごく気に入る作品になりましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)



何より、喜んでもらえるのが毎回嬉しい☆



そして、

この間、


新婚旅行のお土産をもらっちゃいました(((^艸^)))


巻貝の中にキャンドルが入ってる

とってもかわいいろうそくでした☆

しかも、

香り付き(´艸`)


ありがとうねぇ☆☆


女子っぽくない部屋に、

女子らしさがプラスされました☆












0 件のコメント:

コメントを投稿