2012/11/05

☆手作りウェルカムボード☆

ブログの更新が遅くなってしまいました( ;´Д`)

約一ヶ月ぶりです。。。

10月は、2件同時のウェルカムボードの依頼があり、 
バタバタでしたが、充実した月でした☆

無事に2つとも完成し!!
送り届ける事ができました☆



しかし、本当に嬉しいですよね☆

とても大切な、記念の1日のボードを作らせてもらえるなんて☆

幸せそうな写真付きのありがとうメールが届き、

毎回、幸せな気持ちになります。



ご結婚、おめでとうございます☆
 喜んでもらえて、本当に良かったぁ(o^∇^o)ノ


もう一つのウェルカムボードは、
まだブログに載せて良いか、確認ができていないので、、、

まだアップできません(ノ_-。)

確認ができたら、載せさせて頂きたいと思います☆


そして、素今歩さんに置かせていただいているniLcA は。。。

とっても沢山の方にお求め頂いていて、

箱が、ほぼになっていると連絡を頂きました(ノ◇≦。)

お求め頂いた方、また、箱を見て頂いた方、

本当にありがとうございます(TmT)




冬は、素材を楽しむ季節なので、レザーやフェルト、毛糸などなど、

様々な素材を使ってアクセサリーを作っていきたいと思っていますヾ(TωT。)

すぐに完売してしまいましたが、
前回、こんなピアスも作っていました☆

今週末もまた違うピアスを作って、
お店に並べる予定です☆

のぞいて頂けると嬉しいです☆




キーホルダーは1つ新作を作りました☆



 っと、今日はまじめなブログでした。。。


 ちゃんちゃん☆










0 件のコメント:

コメントを投稿